アトピー薬子供にまだ塗らないで [アトピー薬子供のためにママが知るべき事]

アトピー薬・ステロイドを子供に塗らないで!

こんなこと言われたら驚きますよね。
びっくりさせてごめんなさい・・・

でも、子供のアトピーはステロイドを塗らなくても治るんです。

アトピー専用のきつい薬なんてアトピー治療には必要ありません。

ちょっとしたかゆみ止めだけでアトピーは治る


それが本当なら、

子供に強力なステロイドを塗るママなんていないでしょう?


薬に頼らずアトピー性皮膚炎を治癒する方法




子供のアトピー性皮膚炎、

子供の小さい爪で掻くとすぐに血が出て可哀相ですよね。

ちょっと眼を離しているとすぐ掻いちゃうから、

可哀相でステロイドを使っちゃいますよね。


私の娘もアトピー性皮膚炎だったんです。



なるべく強くないお薬を塗ってあげてると、アトピーがひどくなる。
しばらくステロイドを塗っていると、皮膚が硬くなってくる。

最初は近所の皮膚科に通っていたけど、
もっと大きな病院にいけば改善策があるかも!
と思っていたけど、
結局はお薬を処方されるだけ・・・・

『お部屋を清潔に保ってください』
『お子さんの爪は常に清潔にしてあげてください』
『アレルギー食を試してみてください』
『ステロイドを痒みが酷い時だけ塗ってあげてください』

どこの病院に行ってみても、言われる事は同じでした・・・



そんな時、あるママ友から・・・

『知り合いがね、子供のアトピーが治ったって言ってたよ』



そう教えてくれたんで、何をして(そのときは何の薬で?って思った)
治ったのかを聞いてもらったんです。

そしたら、

『アトピーって、一般的な知識自体が間違ってるんだって!

 サイトのURLを教えてもらったから、今からメールで送ってあげるね』


って言われたんです・・・


???


最初は私もどういうことなのか全く分かりませんでした。

でも、実際にそこの子は治ったって聞いたので、

藁をもすがる気持ちであるサイトを真剣に見てみました。




正直言って、

「今まで行っていた病院の先生は何だったの?」

って感じです。


「今まで掛かった病院代返してよ!」

って、本気で思いましたよ。



稲葉先生の言うとおりにアトピー治療を始めたら、

たった10日で、

あんなに痒がってた娘のアトピーが治ったんだもん!




それからはホントにうちの娘のアトピーが出なくなったので、

私、ママ友に教えまくってます。


きっとこの先も、娘が幼稚園に行ったら、

幼稚園ママ友がアトピーで悩んでたら、教えてあげるんだろうなァ。



もし、子供のアトピーで悩んでるなら早く治してあげた方がいいですよ。




子供のアトピーを薬に頼らず治す方法



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

男なら

本番OKらしいです(ノ゚Д゚)ノシ$ http://m-s.e29.mobi/
by 男なら (2012-02-17 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。